2017年05月27日

初めての血液クレンジングwithミセスジャパン✨

血液クレンジング療法 ―ドイツで1万人以上の医師が選んだ
渡井 健男
現代書林
売り上げランキング: 215,919


先日、札幌に住んでいたときに大変お世話になった伊藤 佳代子さんが東京に滞在されていた時、血液クレンジングに連れていってもらいました*\(^o^)/*💉

クリニックの入り口にはセレブリティの写真がいっぱい飾ってあり、美川憲一さんのサインの隣には、ミセスジャパン・伊藤佳代子さんのサインが✨

写真 2-3.JPG


血液クレンジングの説明を看護婦さんから聞いて一番いいなと思ったのは、血液サラサラと、末端冷え性の改善というところ。免疫も上がるそう。

じつはその2日くらい前に突然風邪をひいてしまって、まだなんとなく重たい雲が体内に残っていたような感じ・・だったのに、血液クレンジングと、オプションで入れてもらったVitaminB群の点滴のおかげで、劇的に体が軽くなり、目に光がグワッと入った感じがしました✨

見た目にもわかるらしく、その後、合流したBFにも、
「いままで健康にいいあれこれに行った中で、一番結果が現れてる!」と言われたくらい。
そして3人で佳代子さんのお知り合いが働いていたというお店を覗きに。本当ならば、東京在住の私たちがどこか佳代子さんをナイスなところへご案内すべきところなのに、逆にとてもすてきなお店を教えていただいてしまった、、、!


その後はクレヨンハウスのビュッフェへ
血液クレンジングをしてくれた看護婦さんに
「これからたくさん食べても大丈夫ですか(血液)?」
と聞いたら、
「もちろん!むしろ消化しやすいはずですよ」って。
だからはりきってたくさん食べてしまいました😋


写真 3-1.JPG


「佳代子さんのビューティーの秘訣を教えてください」
と聞いたら、健康でいること、とのこと。
健康、がんばろう👊!と思った。美しく健康な、目指したいと思える先輩がいるというのはとてもワクワクする。

ほかにもいろいろなお話を聞かせていただいたけれど、私が感激したのは、普通の大人ならばありえないようなオープンさで、佳代子さんが常に率直にお話をしようとしてくれたこと。だからその時間は貴重なものになるんだなと思いました。

わたしは仕事以外では、人と話すのが得意ではないし、わかってもらえることを期待しないから大事な話をすることを避けることすらあるのだけど、そういうのはやめよう!と感じた。


ところで、血液クレンジングは、コップ1杯ぶんくらいしかオゾンとミックスされていないけれど、その少量が、体の全血液に1週間くらいかけて情報を伝えていくそうだ。すごい!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追加で私は「デトックス」という点滴を頼んだけれど、高濃度ビタミンcというのも良さそうだった。今度は、これも試したい。

今、注目の超高濃度ビタミンC点滴療法
水野 芳春
日本文芸社
売り上げランキング: 82,368

posted by R (あーる) at 02:39| Comment(0) | スキンケア&ビューティー&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析タイ・バンコク情報