2017年02月14日

オーガニック野菜を取り寄せてみた

16729432_1183589831738319_710539454034684875_n.jpg


なぜか一気に、
近くの自然食品店がすべてなくなってしまったため、
オーガニック野菜の取り寄せを試してみている。
毎週ちがうところから。

今回は、京都の野菜。
先週は熊本だった。

16684314_1183590195071616_522347808123394184_n.jpg

こういうダンボールに約10種類くらい入っている。
(カバーを外したところも写真を撮ろうと思ってたのに、
喜びのあまりすっかり忘れてしまった!)



葉っぱが多かったから
早速それで今日もサラダを作った。
人参、大根、水菜、
そしておまけで入れてもらった赤カブ、
先週の熊本のミニトマト。

自然食品店に行ったとしても、
京都や熊本のような産地ばかりで
10種類も揃えることは難しいと思う。
80サイズのダンボールにぎゅうぎゅうづめで2780円(送料込み)。

安いか高いかよくわからないけど、
いろいろな種類の野菜があるとワクワクするヽ(*゚∀゚*)ノ




posted by R (あーる) at 06:34| Comment(0) | マクロビオティック/ローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析タイ・バンコク情報