2017年01月29日

「11分間で作るMake Love Zine」

FullSizeRender-2.jpg


HEAPS magazineの「11分間で作るMake Love Zine」、
なぜかとっても行ってみたくて、
参加させてもらいに行きました。


Zineていうよりカードになってしまった、、、。

でも、おもしろかった。
テーマは『Circle』と思って作ってたけど、
ただただカオス……😱!

出来上がって、スタッフの方に
「お、テーマは『愛はカオス』ですね!」
と言われたくらい🐶

FullSizeRender-3.jpg

おそらく私は、
こんなふうにグシャグシャでもいいから
このように何かを
つくりあげたい欲求があったのだと思う。

それは、文ではなくて、
視覚的なもので。

文も好きだし
書くと落ち着くけど、

だけど同時に視覚的なもの、
色がついているものも
身体をつかって作りたい欲求がある。

だからいままでも
ビーズアクセサリーや
突発的にオルゴナイトを作って売ったり
していたんじゃないだろうか。


::::::::::::::::::::::::::::::


ちなみに、なぜ作る時間が「11分間」なのかといえば、
服を脱いだり前戯したりする時間を抜いた
純粋にSEXだけの平均時間が11分なのだそう。
そこからきてるんだって。


しかし、11分でこれを作るのはとんでもなく無理だった!
こんなものでも、かるく30分以上はかかってしまったと思う。

「11分でできた人はいたんですか?!」
とスタッフの方に聞いたら、
「いません!」
て言っててホッとした。


:::::::::::
これは最初から彼のために作ったので、
家に帰ってあげたら、
とても喜んで写真を撮ってくれた。
ここに貼ったのは、その写真。

モサモサしているから収納が大変だと思うけど、
とっておいてくれるんだろうか。


このモサモサがあったから、
ノリが乾かない状態でも
すぐに持って帰ってくることができて
とっても便利だったんだけど。。




::::::::::::::
わたしの好きなFrancesca Lia BlockのZINEの本💓
Zine Scene
Zine Scene
posted with amazlet at 17.01.28
Francesca Lia Block Hillary Carlip
Girl Pr
売り上げランキング: 811,077




いつかちゃんとzineを作ってみたい。作っている人、尊敬!
自由に遊ぶDIYの本づくり リトルプレス! Zine! フリーペーパー!
石川理恵
グラフィック社
売り上げランキング: 270,480



girls ZINE -つくる、つながるジンの楽しみ

ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 379,169

posted by R (あーる) at 03:35| Comment(0) | クリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析タイ・バンコク情報