2016年01月12日

エコロジーオンラインにて「アースタロット」新連載

写真-3.JPG

昨夜の新月よりEcology Online エコロジーオンライン
新しく作られたカルチャーコーナーにて、
「アースタロット」という連載をはじめさせていただくことになりました。

そうなんです!ここでは普段とちがって、
人間のエネルギーではなく、
地球のエネルギーをタロットに降ろして聞くという
斬新な企画なんです(´∀`*)♪

初回は、とりあえず地球のエネルギーが
なにか根本的なことを言いたいらしかったので、
それを聞いて書きました。

地球って、わたしたちが思っているのとは
ちょっと違うみたい。人間との関係性も意外でした。

その驚きはけっこう大きくて、
私はこのリーディングをして以来、
毎日地球のことを何度も考えてしまいます。


地球の声を聞くという新しい試みの新連載、
よかったらチェックしてみてください。

地球がおもしろいこと言ってます。                   
<アースタロット>地球と人間のエネルギーが一体化することで素晴らしい躍動感が生まれる





posted by R (あーる) at 01:07| Comment(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセス解析タイ・バンコク情報