2014年11月23日

レイキマスターたちとのお茶会

聖なる癒し―高次元存在との“共同創造”による21世紀のヒーリング (Ten books)
ミッシェル・スモール ライト
コスモテン
売り上げランキング: 261,795


今日は、身体の調子が悪い時にいつもお世話になっているエナジーアートでお茶会があるということで、レイキのことは全く無知な私ですが、参加させてもらいました。なぜかといえば、このエナジーアートの小林先生にお会いするといつも楽しい気持ちがわきあがるから、きっとお茶会も楽しいにちがいないと思って(´∀`*)!


しかしお茶会では、私以外のみなさまはレイキティーチャーの資格を持っておられる達人の方々ばかり…。
そんな中、小林先生がたった一人のド素人の私のために、インターネットでREIKI1のアチューンメントできるやつをダウンロードしてくださり、
これってほんとに不思議なんだけど、ただ名前を書いてダウンロードするだけでレイキが使えるようになるんだって!

「どう?僕の手はもうじんじんしてきたけど」と先生に尋ねられ、「え〜!」と焦りましたがしばらくしたら本当に手の平がじんじんしてきて、お茶などに手をかざしてみると確かに自分の手から何か出ている感じがはっきりわかるようになりました。

なんでこんなことが起こるんですか?と聞いてみると、このソフト作った人がそのソフトに気を入れたからなのだそうです。なるほどひらめき

私一人が素人なせいですごい時間を喰ってしまっていて大変申し訳なかったですが、マスターのみなさんは楽しげにおしゃべりしながら待っていてくださってありがたかった…。

みんなで輪になって、手をかざしあって気をまわしてみたりしたのもおもしろかったです。
(今日は初心者(私)にみんながレイキを紹介してくれたお茶会だったと思う。私のせいで…モバQ


:::::::::::::::::::::::
レイキ 宇宙に満ちるエネルギー
土居 裕
元就出版社
売り上げランキング: 119,674



そして最後に、今日、来るはずだったのに風邪を引いてしまって来られなかったというYちゃんという人にみんなで遠隔ヒーリングをしよう!ということになりました。

うお〜!魔法っぽくておもしろい!と思ったけど、私は遠隔レイキヒーリングのやり方を知らないのだった。
先生が説明してくれようとぬぐるみをつかんだとき、
そうだ!と思いついたことがありました。

「私はレイキの遠隔ヒーリングはできないのですが、MAPコーニングを開くやり方でだったらできるので、私はそれでやっててもいいですか?」
と聞いたら、
先生はじめみなさんが興味を持ってくれて、
先生が「じゃあ、今日はそれでみんなでヒーリングしようか」
といって、なぜかわたしがYちゃんのMAPを開く言葉を言う係になってしまいました(大汗)。

これは、非常に簡単で(以下、それを呼び出したときの台詞)、

「これからYちゃんのヒーリングのためにMAPコーニングを開きます。
そのために次の存在を呼びたいと思います。」

「超越光体である癒しのディーバ、お願いします」

(存在が来たことを実感してから)

「パン、お願いします」

(存在が来たことを実感してから((以下同様))

「ホワイトブラザーフッド医療チーム、お願いします」
(私はうっかり「ホワイトブラザーフッド医療チーム」のことを「ブラザーフッド…」と言ってしまったのですが、小林先生がちゃんと「ホワイトブラザーフッド医療チーム」と呼び直してくれて助かりました!)

「Yちゃんのハイヤーセルフ、お願いします」


と言って、心の中でYちゃんのヒーリングをお願いすれば良いだけ。

(※1時間くらい経って治療が終わったら、各存在にお礼を言って、開いたMAPを閉じなくてはいけない。)

これは、図書館で昔かりた「聖なる癒し」という本に載っていたものですが、⇩
聖なる癒し―高次元存在との“共同創造”による21世紀のヒーリング (Ten books)
ミッシェル・スモール ライト
コスモテン
売り上げランキング: 261,795
 

数年前に、初めてまじめにこれを1人でやってみたときは本当にビックリしました。
半信半疑でやったのに、身体がガクガクすごい勢いで振動して、それがいろんな箇所にうつって、本当に身体がスキャンされて修理されてる!的な感覚がはっきりくっきりとあったからです。
おもしろいから毎晩寝る時にやっていて、1週間くらいはかなりガタガタと大きく身体が動いていましたが、その後はあんまり動かなくなりました。
これって、大きな修理が終わったってことなのね、と思った記憶があります。
このやり方で疲れてる人の肩に手を当てたりするだけでも、相手が敏感な人ならすぐに「なにこれ?」と気づいてくれるくらいパワフル!


「気」の体感に疎い私にでさえこんなにくるのですから、気のマスター達ならすごくこれが敏感にわかるのではないかと思いました。

そうしたら案の定、癒しのディーバを呼んだ時点で、「あ、来たね、すぐにドン、と降りてきたね」
と先生やみなさんがすぐに言って、私も同じように感じました。
ひとつひとつの存在を呼び上げてから、来た実感を待って、それから次の存在を呼び出すわけですが、
一人でやっているときはもっと存在を感じるまでに時間がかかったし、こんなに派手な感じの登場ぷりではなかったです。
でも、レイキのマスターたちがたくさんいる空間だと、こんなにも存在の登場がはっきり私にもわかるのか!と思い、それがすごく新鮮でした。


それから、レイキのマスターたちが、せっかくレイキの会だというのに一緒にコーニングMAP使ってくれたこともうれしかった。

子供のとき、友達と遊んでいたときの気持ちを思い出しました。
純粋な好奇心と、ただ単におもしろいことに夢中になっているあの感じ。
今日もそのときみたいに楽しかった ドコモポイント




:::::::::::::::::::::::

片野氏の研究をTwitterで拝見しておもしろいな〜!と興味を持ちました。これをマネして身体の痛いところにオパンヤ(BFの描いてる4コママンガのキャラクター)を描いたら、痛さが軽減した気がした不思議。





posted by R (あーる) at 02:14| Comment(4) | スピリチュアル&ヘミシンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rさんこちらでは初めまして!!
「MAP」すごく勉強になりました。

先日のタロット有難うございました。
こちらの日記リンクいただきました。
今年もよろしくお願いいたします^^
Posted by あつ☆こつあ at 2015年01月02日 02:06
あつ☆こつあさん、こちらにもコメントしてくださっていたなんて!今頃気づきました。どうもありがとうございます〜(*^o^*)
「MAP」、すごい威力でおもしろいですよね。あつ☆こつあさんはレイキもお使いになれてとってもうらやましいです。わたしもOrgoniteたちのエネルギーを自分でしっかり感じてみたいです。
また近々お会いできそうな予感。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by R at 2015年01月09日 16:46
はじめまして。坊主おじさんと申します。
ツイッターからやってきました。
どうぞよろしくお願いします。

すごくおもしろそうな世界ですね。
紹介してくださった本も
読んでみようと思います。

ありがとうございました(^-^)

Posted by 坊主おじさん at 2016年01月17日 03:45
坊主おじさんさん、はじめまして。
twitterからこちらに飛んできてくださったとは!
どうもありがとうございますm(__)m

この本に乗っているワークは、けっこうすごいと思いますので、
ぜひぜひ機会がありましたら、試してみてください(´∀`*)
Posted by R at 2016年01月17日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析タイ・バンコク情報