2014年01月23日

Dr. Recellaさん、ありがとう♡

写真(変換後).jpg

数年前からDr. Recella(ドクターリセラ)のホワイトニングを
使っています。

ホワイトニングを使わないと
シミがだんだん濃くなることを発見して以来、
いろいろホワイトニングを使ってきました。

ある時テレビでDr. RecellaのホワイトニングのCMを見て、
「おお〜!(すばらしいと感じた心の声)」と感銘を受け、
それからずっと使っている。

Dr. Recellaのホワイトニングは、
パワフルな自然由来のものがたくさん使われていて
しかも無添加で安心できるせいか、
使っていていい気分なれるので好き。

それから、
電話のオペレーターの方々がみんないい感じなところも。
いつも、きっといい会社なんだなと感じます。

そして、数ヶ月に1回くらい
Dr. Recellaの方が電話をしてくれるのですが、
何か商品の使い方でわからないことがないか、とか、
肌で何か困っていることはないか、とか
心配して聞いてくれるだけで、
「それではまたよろしくお願いします」
と電話を切ろうとするので、
えー!とびっくりする。

こういう時って、
ふつう新商品の宣伝をしたりするものじゃない?!
と思って身構えていたから。

私が知る限りでは、とにかくびっくりするほど良心的です。


::::::::::::::::::

前説が長くてすみません、

今回、とにかくすごくビックリしたのは、
いつも使っているスーパーホワイトが1万円なのですが、
そのスーパーホワイト、
プラス
新商品のアクアヴィーナスシリーズ(上の写真)を
セットにして9800円で売ってくれたこと!

私の場合、スーパーホワイトはいつも買っているわけだから、
スーパーホワイトが200円引きになって、
しかもそこにアクアヴィーナスシリーズが
どっさりおまけでついてきたようなことなわけです!


スーパーホワイトが小さくなるわけでもなく、
通常の大きさで。

しかもアクアヴィーナスシリーズも、
試供品レベルの大きさではない感じ。
クレンジングは75ミリも入っているし、
化粧水も60ミリも入っています。

そんなゴージャスなおまけがついて、
なんでいつもより200円も安くしてくれるのでしょうか?! 
すごく不思議だけど、とにかくうれしいぴかぴか(新しい)



:::::::::::::::::::::

アクアヴィーナスシリーズは
早速使ってみたけど、すごくよかったです。

まず、ピュアモイスチャーソープが!

じつは、写真には写っていないけれど、
石けん泡立てネットもつけてくれていました。
それでちょっと泡立てるとモコモコの泡ができます。
けっこう弾力があって、まず洗うのが楽しいので面倒じゃありません。
このごろ、顔の油分が取れすぎるのではないかと思って
石けん洗いは1日一回だけにしていたけど、
このソープだと大丈夫みたい。
顔がぱきぱきにならないです。
だから、モイスチャーソープという名前なのかな。
そしてこの石けんは、
食べても問題ないくらい無添加なんだそうです。


そしてスプレータイプになっている化粧水は、
ただものじゃない感じがします。
スーパーホワイトも天然成分のすてきな威力があるけれど、
この化粧水もそんな感じがしました。
すっごいいい成分のものが顔に降りかかったぞ〜ぴかぴか(新しい)
という感じ。

そして、そこにピュアモイスチャージェルを塗りました。
最初の1週間は、スーパーホワイトではなくて、
まずこれを使って顔の状態を良くするといいらしいです。
ちょっとの量ですごく潤ったので、クリームはつけませんでした。
いつもたっぷりオイルまでつけているのに。

2日目からはもったいないから少量にしてみたけど、
それでもクリームがいらないくらいしっとりしました。
実際、クリームはつけませんでした。


::::::::::::::::::

使ってみてわかったけど、
すごく誠実に作られている良い製品だから、
ドクターリセラは自信があるのだと思いました。

だから私たちにその良さを知ってもらおうと
こんなに高価な商品を無料に近い感じで
サービスしてくれているんだと思います。


電話で注文したときは、信じられなくて、頭が混乱しました。
「ほんとに9800円でいいんですか?ほんとですか?!
スーパーホワイトが普段より小さくなったりしないんですか?!」
とかしつこく聞いてしまったくらい笑。


なんか激ホメすぎてまるで私がドクターリセラのサクラか
アフィリエイトやっている人みたいだけど、
ぜんぜん関係ないです(単なる定期購買者です)。

なぜこんなに長々と内容の感想まで書いたかといえば、
ドクターリセラさんのサービス精神にとっても感激したから。
すてきなサービスがうれしかったので、
何かお返しができないかなという気持ちで感想を書きました。
(私なんかが感想を書いたところで
誰も読んでくれていないかもしれませんが…)



ドクターリセラはwebで通販もやっているみたい。
こちらからも私が今回購入したアクアヴィーナスセットは買えるようです。
スーパーホワイトは、通常通りの大瓶です。

公式サイトはこちら⇨http://www.dr-recella.com



私はスーパーホワイトというホワイトニング剤を
2ヶ月ごとの定期便にしてもらっていますが、
数ヶ月に1回、
定期的に5000円の割引券をくれることにも
いつも感謝しています!

それを使ってスーパーホワイトから
割引してもらうこともできますが、
無添加の液体洗剤を購入しています。
洗濯も食器洗いもできるやつ。
これも地球にも肌にもやさしい感じで好き。


posted by R (あーる) at 04:44| Comment(0) | スキンケア&ビューティー&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析タイ・バンコク情報