2014年01月22日

ドトールで


image-20140122午後075353.png

カフェに入ると、
わたしの持ち物は
バッグの中の本と
iPhoneと
数百円が入ったお財布だけになるので
突然すごくシンプルになれる。

なんでも勉強したい気持ちになるし、
いろんなことを考えたくなる。

今年の自分の目標だとか、
コンピューターで
曲を作ることだとか。

なんにもなければ
こんなにさわやかな
楽しい気持ちになれるんだなと思う。

全部捨ててしまえばいいんじゃないかな。
後悔したくないから
捨てることが
できないんだろうけど、
後悔したっていいかもしれない。
それより軽くなる方が
きっといいとおもう。


この日記Blogも
頭の中で書いてばかりで
実際に書いていなかったけど、
iPhoneでカフェで書いてみた。

こういうのも楽しい気がする。




:::::::::::::::::::

写真に映っている本。今日図書館から借りて来たばかり。
まだちょっとしか読んでないけどおもしろそう。
ヒマラヤ杉ってすごい力があるらしい。

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)
ウラジーミル・メグレ
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 800

posted by R (あーる) at 19:56| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rさん、いつも大変お世話になっております。
山形のkeikoです。
「アナスタシア」私も読みましたー!
いま2巻も出ているみたいで、気になり中です。
いつも更新楽しみにしています(^^)/
Posted by keiko at 2014年01月28日 21:19
keikoさん、こちらこそいつもお世話になっています( ´D`)ノ
アナスタシア、おもしろかったですね。2巻も出てるならさっそく図書館にリクエストしないと〜!ヒマラヤ杉のペンダントが欲しくなりました。それから、庭を作れる家に住みたくなりました。朝起きたらすぐに裸足でハーブのところに行けるように♡
Posted by R at 2014年01月29日 00:46
Rさん、アナスタシア、3巻もあるみたいでした!
わたしも2巻&3巻を図書館にリクエストしないと(^^)
今年はアナスタシアの育て方で、畑をやってみようと思っています♪
Posted by keiko at 2014年02月08日 19:24
keikoさん、お知らせありがとうございます~( ´D`)ノ
Posted by R at 2014年02月10日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセス解析タイ・バンコク情報