2013年10月03日

ハッピーなプレゼント

image-3.jpeg

この前、フランス人の友達ポーリーがまたギリシャからいろいろ送ってくれてうれしかった!クッキーとか、ギリシャのコーヒーとか、ドレスとか、シフォンのスカーフとか、不思議なオブジェとか。とくにクッキーは大袋3個も入っていて、これがvegan用だったので全部食べる事ができてうれしかった〜〜!
ギリシャっていろいろ売っているんだな。かなり大きな箱で送られてきてびっくりしました。

image-2.jpeg
これこれ。これがドレス。

私はその前にお餅(丸いやつ)を送ってあげたんだけど、
ろうそくかと思ったって(笑)!

:::::::::::::::::::::

うれしかったので、私も椿油を送りました。
あと、お茶と、こちらからもvegan用クッキー。

そしたら、またすぐにプレゼントが!プレゼント

image.jpeg

まだギリシャにいるらしく、今回もギリシャのオーガニックなものがいろいろ入っていた。
ブラックオリーブとか、ドライセージとか(荷物が到着したときからずっと香っていた)、毎回いろいろ送ってくれるフィギア(今回は魔女)、ギリシャのおまもり(目のかたちのガラス)のブレス、石けん、チョコナッツ、それからポーリーの書いたオリジナルの絵(風景画家です)。

image-1.jpeg (なぜか画像が寝転がってしまった、、、)

フランス語を勉強していると言ったら、星の王子さまの絵と文を描いてくれていました。かわいい。

私が勉強しているフランス語のテキストも「星の王子さま」なので、愛着を感じてるからうれしかった。ありがとう、ポーリー!


星の王子さま (集英社文庫)
posted by R (あーる) at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376438857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報