2013年05月25日

海外からのプレゼント

タバコ中.jpg

昨日、イギリス人の友達 Johnがかっこいいシガレットを送ってくれました!

手紙に「君のBFの分も買ったけど、あげたくなかったら全部ひとり占めしちゃえ!笑」って書いてあった。

BFは禁煙中なのに「くれるっていうんだからくれよ〜」とか言って、早速パッケージ開けて吸ってました。
私はもったいなくてまだ開けてません。

Johnはクリスマスとか特別なときにだけこの煙草を吸うんだそうです。

いいね!そういうの。

john tabacco.jpg
(パッケージはちょっと怖い。裏面はもっと怖い写真がついていた。人から聞いたところによると、このSOBRANIEはかつて日本でも売っていたそう。でももう販売停止になっていて手に入らないそうです。日本で売っていたことすら知らなかった。私とは縁のない高級煙草です。)


:::::::::::::::::::::

それから別の日は、フランス人の友達ポーリーからプレゼントが!

ぽーりー2.jpg

またギリシャにバカンスで行っていて、そこから送ってくれたみたい。

ぽーりー1.jpg

ちょうどフランス語に熱を入れてウンウン勉強してたところだったので、その熱が届いたのかなとか思っちゃった。がんばろう!ってモチベーションあがりました。

Johnからもプレゼントが来たってことは、英語の勉強もやっぱし挫折しないでがんばれよってことなのか…。


ポーリー、ジョン、
すてきなプレゼントをどうもありがとう! 
まるでクリスマスみたいだったよ。
posted by R (あーる) at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363599612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報