2013年05月07日

hanaさん占星術でわかった自分のトライアングル




先日、占星術家のhanaさんが遊びに来てくれたとき、
占星術のセッションをしてくれました!


去年、Ammaが来日した際に会場でやっていた
インド占星術を受けたことがあります。

そのときに、私の生まれた時間は15:00(母子手帳にそう書いてあると聞いたから)ちょうどだと申告したにもかかわらず、渡された紙には15:10と書かれていたので、hanaさんにはそのことも伝えておきました。

そしたらhanaさんは「15:10節もあながち間違いではないのでは…」と言っていて、いろいろ質問してくれて、その結果15:10の方が合っているようでした。

「もしRさんが15:00生まれだとしたら、もっと見た目からして年相応な…ちゃんとした…保守的な格好(OLさんのような)を好むはずなんです」って。自分でも絶対違うと思った。

:::::::::::::::::::::::::



生まれたときの星の配置が自分の一生を左右するなんて、おもしろいなあ!と思った。

Ammaのときの占星術は、通訳が途中に入ることもあってめっちゃアバウトな感じだったけど、
今回はすごく密!な感じでいろいろ教えてもらいました。

これがこの中にはいると、こういう期間になる、とか表を見ながら、本当に専門的にhanaさんは細かく教えてくれたんだけど難しくて星のことは覚えていられなかった。

でも、大事な内容は覚えているので忘れないように書いておこう。


:::::::::::::::::::::::::

まず、私は今、勉強期に入っているので
好奇心がいろいろなことに向いて
なんでも勉強したくなるということ。
だからフランス語を勉強することになったんだ!

海外から情報が入って来たり、
海外とつながりやすくもなっているので、
できるなら今年海外旅行に行っておくといいみたい。
海外運ていうの?

「行かなくてもいいですか?」
「行けるなら行っておいたほうがいいですよ。だって、普段の何倍も楽しめる可能性が高いんですよ!」

って。そういうことなのか〜。
だったら無理してでも行くべきじゃない?!

それから、その後2年くらいは
一日中家にいたいひきこもり気分が高まるみたい。
ひきこもらせていていいって。

スピリチュアル運が高まるらしいので、
瞑想とかしておくといいって。
何か普段では超えられない一線を
超えられるかもしれないふうらしい!
じゃあ、瞑想しっかりやっておかないと。


:::::::::::::::::::::::



私の場合、ひきこもって一人でいたい月と、
社会的にみんなとコミュニケーションをとったり
働いたりしたい星(?)と、
それから、芸術の中にひとり酔いしれる五感の星(?)
のトライアングルでバランスをとっているみたい。

これって、本当にそう。
自分の中での矛盾だといつも思っていたけど
これは星の影響だったんだね。
みんなとワイワイ楽しくしたい気分と、
疲れるから一人で静かにしていたいのと、
それから、それだけじゃなくて
なにかクリエイトしていないと落ち着かないのが
常に自分の中で同居していた理由が判明して
何かスッキリとしましたね。

「一人で引きこもっていたいのを他の2つ(の星?)が「役立たず」のように責めるんんですよ。だからこんなことしてちゃダメだって気分になるんだけど、今は仕事とかよりもこっちを優先しておいていいんです」

それはなぜかといいえば
すごく吸収できる時だからなのだそうだ。


:::::::::::::::::::::::

それから、お金運がとってもあって
ず〜っと困らないらしい。ひらめき
自分が稼ぐことすらしなくていいくらい。
人からもらったりすらできるくらいって。
お金儲け運もとびきりあるなんて
うれしいことを言ってもらいました。

「持って生まれたものを良く使うためにもっと欲を出した方がいいですよ」
って言ってくれたけど、
欲は自分ではちゃんとあると思うんですよね。
ただ、そこまでのガッツがない、
って書いて今わかったんだけど、
欲っていうのはガッツのことかもしれないな。
だとしたら私は欲を一生持てそうもない…。


「でもねえ、このひきこもりが好きな月が、お金を得ることに罪悪感を持ちゃうんです」

それ、わかる!
いや、お金を持つことに罪悪感をもったことはないけれど
引きこもりたい精神が
お金の入りを邪魔していることがわかる。

だからお金がザクザク入ってきそうになったとき
「疲れたからぜんぶやめた!」って
やめて引きこもってしまっていたんだな〜。
これ、今でも後悔していることが過去にあるんだけど、
でも戻ってやり直しても同じ選択しそう。

「頑固と同じくらい柔」
っていうことも教えてもらったけど、
どこが頑固か自分でもわかっている。

自分の自由を確保するためなら
お金を犠牲にしたとしても
全くかまわないってところ。
これだけはぜったいに譲れない一点。

:::::::::::::::::::::::


それから、2、3年後くらいからは、
限定された人々と深くつきあうことになるらしい。
浅く広くの私の性質からいうと
これはめずらしいことなのだそうだ。

でも
ひきこもり好きの月が疲れてしまうから
隙間を見つけて一人になれるようにした方がいいみたい。
で、私生活で他人と深くというのは
私には疲れてしまうから、
できれば仕事の中でそれをした方がいいそう。

で、引きこもりの月の思惑からはずれて
コンスタントに何か
なかなか引きこもれない感じで
仕事をしなくちゃいけないみたい。


55歳くらいからは作品づくりをしたらいいそうだ。
今まで評価されなかったことが評価されやすくなるって。

55歳からかあ。。


:::::::::::::::::::::::



トータルでは、金運の良さにまつわる
社会の中でみんなとコミュニケーションとりながら働きたい感じ、
一人になる時間がないとだめなこと、
それから芸術に酔いしれる五感を持っていること
を教えてもらいました。

そしてその3つのバランスを上手く保つことが
私に必要なことなんだということがわかった。

この3つが自分の中にあることは矛盾じゃないんだ。

それを知ったことは自分にとってすごく大きなことでした。
これからどう自分を運転していけばいいのか
説明書がある感じで原理がわかったというかね。

:::::::::::::::::::::::

星占いって初めて受けましたけれど、
こんなふうなことがわかるとは思ってなかった。

いや、こんなふうなことがわかるだろうとは
思っていたけれど、そのニュアンスが違うっていうか。

自分の基盤が
こんなふうに理解しやすくなるとは
思っていなかったんです。

それは占星術師にもよるのかもしれませんが、
私の場合はhanaさんのようなすばらしいproに
やってもらえてラッキーでした。
hanaさん、どうもありがとうございます!!

せっかくhanaさんは
「この星座がここにいるときには…」っていうのを
ものすごく詳しく教えてくれたのに、
大雑把なことしか書けなかったのが残念です・・・。


それから、星の配列バランスがいい感じなおかげで
えぐれるような大変な時がないふうなことを
教えてもらい、それがとっても安心しました。

なんか、いいことばっかり言っていただいて
ほんとに安心しましたよね。
安心できたんだからもっと冒険していこうって思った。ドコモポイントパンチ

ほんとにありがとうhanaさん揺れるハート

ひらめきhanaさんの鑑定について詳細をお知りになりたい方は、
こちらのhanaさんのアドレスにメールをどうぞリボン

kanteinohoshi■gmail.com (■をアットマークに変えてねドコモポイント


ラベル:占星術
posted by R (あーる) at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル&ヘミシンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報