2013年05月02日

さりげなく誕生日

タケシのお花とカード

先日、さりげなく誕生日がすぎていった。
いったいいくつになったのかさえ
あまりちゃんと認識していないまま。

その日からなる年齢を
去年から間違って言ってたりしたし、、。

その日は渋谷で仕事で一日中忙しかったので
誕生日だってことも忘れて
家に帰ってきたら、
タケシ(BF)が、手作りバースデーカードや
たくさんカラフルなお花が入ってるブーケや
彼が1人で1本1本選んで買ってきてくれたんだって。花屋のお姉さんには手伝ってもらわなかったってとこがミソ!らしい。
ナチュランドのビーガン用チョコケーキを買って
待っててくれた!

タケシのおかげで
突然カラフルな日になりましたー!!ぴかぴか(新しい)


一番おかしかったのは、
この飛び出るカード。

タケシのカード

写真で見るとよくわからないけど
すごいんですよ!
5個くらいあらゆるところが飛び出しているの。ひらめき

これは、彼が最近Twitterに投稿している
『オパンヤ!』っていう
自作4コマ漫画のキャラクターたちが
勢揃いしているところ。

自分が死ぬときには
彼らに周りを取り囲んでもらって
アハアハ笑いながら
天上まで連れて行ってもらいたいな!

すてきな誕生日をどうもありがとう!ぴかぴか(新しい)


::::::::::::::::::::


作った本人も渾身の作だったらしく
(作り始めたらはまって一日中かかったんだって)
iphoneで写真に撮ってPCに送って、
と頼まれ、送ってあげたら
私が電話セッションの仕事してる間に
Twitterで自慢してて(笑)、
それでエンジェルストーンのみなさんや
数人のお客さんが
私の誕生日のことを知り
おめでとうメッセージを送ってくれて、
さらにもうちょっと誕生日らしくなりました。

みんな疲れて帰ったとこだと思うのに
メッセージどうもありがとう!





OPANYA No.122 by TAKESHI.I.Gより一話おまけ
オパンヤ.jpg

よかったら彼のTwitterもfollowしてあげてね。毎日一話ずつオパンヤが更新されます。

私のTwitterもよろしくね。
posted by R (あーる) at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼントいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rさん

お誕生日おめでとうございます。
彼氏さんの愛のこもったプレゼント、素敵ですね♪
一本一本選んだお花といい、手作りの飛び出るカードといい、心がこもっていて、嬉しいですね。
本当にステキな彼氏さん!
そしてオパンヤの不思議な世界観も大好き。

私も、もう自分の年がわからなくなりました。笑
Posted by Manami*Magic at 2013年05月02日 23:26
Manamiさん、ありがとうございます〜♪

オパンヤも読んでくださってありがとうございました!

そうそう、ほんと自分が何歳かあんまり聞かれることもなくなったし、そうなると自分でも何歳だったかよくわかんなくなっちゃうんですよね(笑)。

友達少ないのでおめでとうって言ってもらえるとじ〜ん!とします。Manamiさん、どうもありがとう〜〜!!
Posted by R at 2013年05月03日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358225915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報