2013年02月24日

ロマンチックで女の子なヘミシンクCD

        

先日、お客様のhanaさんが
多摩センターに来てくれたとき、
このCDをプレゼントしてくれて
(hanaさん、どうもありがとうございます!)
それ以来、夜眠る前にこれを聴くのが
最高に楽しみ。

「他のヘミシンクのCDとちょっと違って
女子っぽくていいんですよ〜。」
と言っていたので、
「女子っぽいってどんなふうにですか?」
って思って聞いたけど
hanaさんは聞けばわかります
ってニコニコして
教えてくれなかった。

:::::::::::::::


さっそくその夜は
いつも聞いている
おじさんの声の渋いヘミシンクのCDと
入れ替えてこのチャクラ瞑想をセット。

ナレーションは透き通った女の人の声で
たしかにhanaさんの言っていたとおり、
ほんとに女の子のためのCD!と思った。


昔大好きだったファッション雑誌
Oliveを彷彿させるような
ロマンチックで
女の子にだけしかわからない
大事なセンスを守っているというか、

olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。

なんか秘密の場所に入って行くようで
繊細な感じがすごくいいんだよな〜〜。

いつも途中で寝てしまうので
最後までまだ聞いたことがないんだけど
でもとても大好き。



:::::::::::::::

ヘミシンクシリーズでも
こんな雰囲気のがあるんだなと思って、
基本のやつ以外にも
他のいろいろなCDを聞いてみたくなりました。

hanaさん本当にどうもありがとうございました!
さすがhanaさんのセンス最高です!





:::::::::::::::
これを聞いてみたいですね!


こんなヘッドフォンを発見!!ヘミシンクで有名なあの坂本さんが使っているものらしい。これを使えば一気にすごい体験ができそうな気がするのは気のせい、、なのはわかってるけどなんかほしいな…。



こんなボックスも発見。ヘミシンクも有名になってきたんだな。
ラベル:ヘミシンク 瞑想
posted by R (あーる) at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル&ヘミシンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報