2011年08月15日

「Breaking Badシーズン2」観終えて、ぬけ殻

Breaking Bad: Complete Third Season [DVD] [Import]
Sony Pictures (2011-06-07)
売り上げランキング: 31981


ああ、とうとうBreaking Bad をシーズン2まで観終えてしまった…。
明日からは何を楽しみにしていいかわからないくらい寂しい気持ち。
だって、日本ではシーズン2までしかDVD化がされていないから…。
もうこうなったら、リージョンフリーのDVDでも買うしかないのか、、、?!と、BFと話し合っているところ。
「来年くらいまで待てば、シーズン3も日本で発売されると思うよ」と言うと、彼は「(そんなに待つなんて)ありえない!!」と言い切っていた。


こんなにTVドラマに夢中になったのは、エイリアス以来です。
ジェシーのその後が気になるなあ…。
ジェシーの彼女のお父さんも気になるキャラクター。
あの、悲しい背中がね。

もっと詳しく話したいけど、もしかしてこれから観る人がいたら困るから話せない。
あ〜、誰かとこの気持ちを分かち合いたいな。みなさんも、ぜひBreaking Badをみてみて!
そして感想を分かち合いましょうよ〜

前回、Breaking Bad への熱い想いは、ここに書きました…「Breaking Badのジェシーのやさしさ」


ひらめきリージョンフリーの「Breaking Bad」シーズン3を持っていて、もう売ろうかな、なんてお考えの方は、ぜひ、買わせてください!

posted by R (あーる) at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカは現在シーズン4を放送中ですよ。
あと、DVDではなくBlu-rayならリージョンは関係なく見られますよ。
Posted by ピンクマン at 2011年08月18日 18:02
ピンクマンさん、はじめまして。情報ありがとうございます! 
シーズン5はこれからなんですね〜。
ブルーレイは、残念ながら再生機をもっていないんです…(泣)。
Posted by R at 2011年08月19日 00:09
BreakingBadで検索してたどりつきました。
僕もめちゃはまってて
ホントに面白いと思います。
僕はSeason3もみたのですが
さらに面白いです!!
season3はお譲りしても〜
ではでは。
Posted by おのみ at 2011年08月25日 12:29
おのみさん、コメントどうもありがとうございます!

おのみさんもBreakingBadのファンでいらっしゃるのですね〜♪
season 3をもうご覧になったなんて!
うらやましいです!!

最後に書いてくださった一言は、
もしかして…、season3、
ゆずっていただけるってことなのでしょうか…?

もし、そうならば、ぜひぜひ買わせていただきたいです。
(勝手な勘違いだったらごめんなさい…)

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by R at 2011年08月28日 01:51
おのみさんへ

あの、追記なのですが、
うちはブルーレイのデッキがないので、ブルーレイは見る事ができなくて、
リージョンフリーのソフトしか見られないのです。
おのみさんはどちらのソフトをお持ちでしょうか?

もし、リージョンフリーのシーズン3を売っていただけるのでしたら、以下のアドレスにお知らせをいただけるとうれしいです。
primitivecode■gmail.com
(お手数おかけして申し訳ないのですが、■→@に変えてください)
Posted by R at 2011年08月28日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220520337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報