2011年06月18日

タロットなぜかアニバーサリー気分★

13ヵ月と13週と13日と満月の夜


久しぶりに自分のタロットのブログ「primitive code」の崩れているところなどを修正、点検などしてみたら、2010年2月27日(満月の1日前)に始めたってそこに書いてあって、ほう!と思った。

今日が満月がすぎたばかりだったからかもしれないけど。

こんなに占いを続けるとは自分で思っていなかったからかもしれない。


占いって、
自分の中では幻みたいな感覚というか、
レコード屋でジャケット見て感じたことを
ガリバーに教えてあげてる
みたいな
楽しい感じがずっとずっとあって、
それをメインの仕事みたいにするって、
ほんとに?という感じでしょう?!

でも、世の中の「占い」
っていうものにあわせて考えると、
こんなふうにすごく苦しくなるから、

だから、

自分らしいタロットリーディングをやろうと思って、
お客様の原始的な心の奥底の声を伝えます
っていうような
志のようなものをブログに書いてたんだけど
(2010年2月27日に)、

今読み返すと、思ってた以上に
その道を逸れずにやれていて
よかったなと安心した。


:::::::::::::::::::


Future Primitive: The New Ecotopias


でも、きっともうすぐ、
きっと誰もが
私なんかが橋渡しなどしなくても
自分の奥底の声を
簡単にキャッチできるようになるはず。

だから、そのとき自分は
何をすればいいのかなって
このごろ考えている。

水の中を進むみたいに泳いでいきたいな。

::::::::::::::::

Under the Sea


今日、
リーディングをしたお客様が
メールをくださって、
その中に、

自分の名前すら要らないような気がする

っていうことが書かれていて
すごく感動した。

なんてクリアなんだろうと思って。

そして、
ずっと夢は自分自身になること
とも書かれていた。

こんなふうに、
これから人はどんどん
透明になっていかなきゃいけないんだな
って思ったし、
それはとても美しいことなんだ
と感じた。ぴかぴか(新しい)


リトル・マーメイド ― オリナル・サウンド・トラック (英語版)

ラベル:Tarot 占い
posted by R (あーる) at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タロットリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報