2010年11月21日

トイレとむくみ



冬のローフードは、トイレが近くなることが玉にキズ。雪
とくに朝は、スムージーを飲んだ後3時間くらい
めちゃくちゃ近くなってしまうから、
電車に乗っていても途中で降りなくちゃいけないくらい。

それが嫌で、
きのう美容室に行くとき、朝からパンを食べてみた。
(無理して2個食べた。ふだんだったらありえない。)
そうしたら、トイレに全然いきたくなくて、
美容室にも4時間くらいいたと思うけど、
その間も一度もトイレに行かなかった。
(いつもは2、3回お借りします。それがはずかしくて嫌だ)

すごいな。パンて、水分をめちゃくちゃ吸収しちゃうんだな。

しかし、、すごく顔と身体がむくんだ!!
(とくに顔がすごいことに…。がく〜(落胆した顔)

トイレが近くなるのはいいことなんだ、
と、初めて気がついた。
体内の余計なものを流してくれていたんだなと実感。

きょうは、トイレ行きたくなる事がうれしかった。
もっとたくさんして、はやくむくみを治したい。


、と思いつつ、、
またおせんべいを食べてしまいました。

 
(集中力せんべいってなぜこんなにおいしいの?)

このごろ、寒くなってきたせいか、
いろいろな加熱物を食べるようになっていて

やきうどんを作ってサラダと混ぜたり、
玄米リジューベラックの残りのお米を
炊き込みごはんにしてサラダとまぜたり、
そして、そのあと、スープ。

それだけじゃなくて、
そのあとおせんべいを食べたり、
栗をたべたりして、
その食欲はとまらない。


<ローチョコレート>有機栽培のカカオを使用したロー(生)チョコレートです有機オーガニック...
ローチョコ、たまらなく好き!

学校に行く時間のない人のためのローフード・DVDが登場♪/【DVD】 ローフード ・フォー・ビジ...
(このDVD、見たいです!!)

::::::::::::::::::::::::::

血液型別タロットリーディング(11/21~11/27)

New Palladini Tarot Deck & Book Set

今週の血液型別タロットリーディングをupしました。
バッド(下向き矢印)

primitive code


よかったらみてみてくださいね!


::::::::::::::::::::::::
今週も、本日 11/22日(日曜日)、
それから、11/23(火)、11/24(水)、 


渋谷の「エンジェル ストーン」さんにて
タロットリーディングをさせていただきます。

ご予約もエンジェルストーンさん店頭orお電話にて受付けてくれています。
エンジェルストーンでのセッション予約専用電話番号:
080-3598-7034


寒くなってきたけど、渋谷に遊びに来たときにはぜひ寄っていってくださいね!
posted by R (あーる) at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | マクロビオティック/ローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりにコメントします^^

「集中力せんべい」という名前に反応しました。
面白いです!
ローフードの実践している様子に興味深深で、楽しみに読んでいます。
最近ミキサーを回すとモーターから変なにおいがして、壊れないか心配で自重していました。
また、もうすぐフルマラソンを走らないとならないので、炭水化物は止められません。

私もサラダッコを買って、たくさんサラダを食べたいですー^^。

12月3日に東京に遊びに行くので、エンジェルストーンさんに石を見に行きたいと思っています。
もしいらっしゃったら、お会いできるかも!?
と、楽しみにしています^^

ではまた!
Posted by woopee at 2010年11月21日 23:17
woopeeさん、こんにちは!
「集中力せんべい」、すごいネーミングですよね!
固いから、頭がよくなるってことらしいのですが、私の中では、食べる時にものすごく散らばるので、それで集中力を要するおせんべい、ってことになってます。

12/3は残念ながら私はいない日でした、、、。
でもまたいつでも寄ってくださいね。いつかお会い出来るの楽しみにしてます!

もうすぐフルマラソンなんですね!
遠くから応援してます★ スタミナつけてがんばってくださいね♪
Posted by R at 2010年11月22日 02:24
お久しぶりです。
何時も食べもの凄く気を使っているからすぐ体が反応するんですね。すご〜い!Rさんのブログで見たkanbutucafe?でみたスパイスのオイル漬けがメチャ気になります。入っている物がうちに結構ある物だったので「体にいいとはぁ」と思いました。私は仕事を辞めてから極端に水分が減ってしまって、気にしている矢先に膀胱炎です。トイレを我慢していないのになぁ。集中力せんべい美味しそう。顎関節症の私はきっと食べちゃダメレベルに固い?
Posted by すま。 at 2010年11月22日 07:45
応援ありがとうございます!
完走できるように頑張ります^^




Posted by woopee at 2010年11月22日 21:57
>すまさん、
こんにちは。kanbutsucafeにはいろいろな調味料が売られててつい欲しくなってしまいます。
膀胱炎、お大事に!
集中力せんべいは、たぶん、ダメレベルです(笑)。


>woopee さん、

走ってるwoopeeさん、うらやましく思ってます。
ぜひわたしのぶんまで気持ちよく走って来てくださいね!
Posted by R at 2010年11月24日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170096676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報