2010年09月12日

アメリカンダンスアイドル season5




foxチャンネルでやっていたダンスアイドル、
録りためていたやつをやっと見た!


今回のお気に入りはKupono Aweau。

クポノの何が好きかといえば、
そのファッションセンス!

毎回、おしゃれだなあ〜〜!
と思いながら眺めていて
「クポノの服、ぜんぶ欲しい」
などとBFに言っていたら
オープニングのクポノの衣装は
彼自身がつくっていることを知った。

クポノのファッションセンスは
もうアメリカで公開されたわけだから
ファッション業界の誰かが
クポノをスカウトするかもしれないな!

そしたら女ものじゃなくて、
男ものそのままのデザインを
小さくして女物にして売ってほしい。



クポノのダンス、わたしは好きだったけど、
なぜかあんまり人気がなかった。。。
(あんなにgood lookingなのになぜ?!)


ミア・マイケルズが振りつけた
「依存症」についてのクポノのダンスは
最高だったのに!ぴかぴか(新しい)

人を蝕む誘惑のダンス、
もう一度見たい。



このシーンだけを残すために
慣れない編集作業をしていたら、
まだファイナル8までしか見ていないのに
残りを全部まちがえて削除してしまった、、、、。もうやだ〜(悲しい顔)


ショックすぎてもう忘れることもできそう。猫




そういえば、一番最初に踊った
白塗りのダンスもかわいくて好きだった。





振り付けでは、やはり、ミアマイケルズと
Wade Robsonが好きです。
Wade Robsonの作るダンスには文學を感じます。



::::::::::::::::::::::::::::::::

Universal Fantasy Tarot / Tarot Universal De Fantasia

今週の血液型別タロットリーディングをupしました。
バッド(下向き矢印)

primitive code


よかったら遊びに行ってみてくださいね!


:::::::::::::::::::::::::::::
今週も、本日 9/12日(日曜日)、それから、

9/14日(火曜日)、9/15日(水曜日)、

(9月は、毎火、水、日曜日です。)


渋谷の「エンジェル ストーン」さんにて
タロットリーディングをさせていただきます。



ご予約もエンジェルストーンさん店頭orお電話にて受付中です。
エンジェルストーンでのセッション予約専用電話番号:
080-3598-7034


予約なしの当日のリーディングも全然OKですので
渋谷にいらした際にはぜひちらりと遊びにきてください!

tarotとの石選びもおかげさまで好評をいただいています。(無料サービス中★)


Angel stone-天然石専門店「エンジェル ストーン
〒150−0042
東京都渋谷区宇田川22−2 1Fシブヤエンゼルハート
渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点からすぐ!
センター街側に入り口があります。店頭はシルバージュエリー屋さんで、その奥です。

:::::::::::::::::::::::::::::



多摩センターでのタロットリーディングセッション9月分、
予約受付中です。

(多摩センター以外の街への出張セッションも受付中!)


みなさま、お気軽に遊びにきてくださいね!

くわしくは受付&スケジュールをごらんになってみてください。
posted by R (あーる) at 03:07| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンスかぁ…懐かしいなぁ…(遠い目)

私実は中学の時の部活がダンス部だったんですよ!意外ですよね!(笑)

バンドに目覚めたのは中3の3学期に椎名林檎さんの「無罪モラトリアム」っていうアルバム聴いてからなんですよね♪

それから高2の3学期にラルクを聴いてどっぷりハマり、バンドに“覚醒”して自分でバンドやりたいと思って現在に至ってます。(笑)

長いな…ロック歴(笑)
Posted by keys at 2010年09月13日 00:31
keysさん、こんばんは!
本日(昨日?)も、暑い中リーディングに来てくださいましてどうもありがとうございました!

keysさんはダンス部だったのですね〜! 
ちっとも意外じゃないですよ!!
うらやましい、、。
ダンス部、わたしも入りたかったです…。

Posted by R at 2010年09月13日 01:09
本当ですか?!

私、バンドの話しかしてなかったもんですからあせあせ(飛び散る汗)

そう言ってもらえてなんか安心です!(笑)

だから私はEXILEも好きなんだろうなと(笑)

いやぁ…かなりキツかったですよ!(滝汗)今じゃよくついていけたなと思いますもん!

今じゃ体力的に無理ですね!簡単にくたばれますよ!
Posted by keys at 2010年09月13日 01:17
先生
本日はリーディングありがとうございます。
自分の目的と役割、あと数字の3、9にこだわっていた理由も説明して頂き、自我の再認識に至りました。
これから勢力的に作品を作っていこうと決意しました。
本当にありがとうございます。次回は自分の前世とカルマ、それからアカシックレコードに繋がる方法についてお訪ねしたいと思います。
では、また会える日まで。
Posted by masaki at 2010年09月14日 23:58
>keysさん、
今度ぜひダンスの極意を教えてくださいね!


>masakiさん、

masakiさんとのセッション、とても楽しくカードを読ませていただきました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
(パイプとしてカード読ませてもらっていると、個人の物語を読ませてもらっているみたいでおもしろいです。)

ぜひどんどん作品を制作していってくださいね!

またいつでもお気軽に遊びにきてください。
お待ちしています★

Posted by R at 2010年09月15日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162313432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報