2010年08月19日

KAORIちゃんの消しゴムスタンプ!

名刺2.jpg
タロットリーディングのために作った名刺。
(まわりの雲形は、1枚ずつハサミでチョキチョキ切ってます。毎回100枚単位で作るたび、手に豆ができて皮が剥けて血が出る…。でも、この幸せなモクモク感は手切りじゃないと出せないとおもってがんばっているが、がんばりどころがちがうんじゃないかと思ったりすることも、、。)

この「 R 」の文字は、
エンジェル ストーン」のスタッフの
KAORIちゃんがつくってくれた消しゴムスタンプ。ひらめき

めちゃくちゃ気に入ってる 。
だってこのRの文字、
すごくオリジナルでしょう!?るんるん


そしてその裏も
KAORIちゃんが制作してくれたユニコーンスタンプ。

ユニコーン.jpg

なぜユニコーンかというと、
「すきなものは?? たとえば動物で、とか」
と尋ねてくれたので、
「馬がすき! ユニコーンも」
と言った私のリクエストに答えてくれたのでした。


ユニコ.jpg

名刺の表裏にスタンプを1枚ずつ押すのは
けっこう大変な作業だけど、
このすばらしいスタンプを手作りしてくれた
KAORIちゃんの苦労を思うと、
がんばって両方押そう!と思える。

それに、いままでたくさんのお客様に
名刺をお渡ししてきて気がついたんだけど
意外とみなさん名刺の裏まで見てくれるみたい。


RT.jpg

BFがこのRスタンプを見て
激褒めしていたことをKAORIちゃんに伝えたら、
なんと彼のイニシアル「 T 」まで制作してくれました!魚座

Rは鍵穴のイメージだそうで、それってミステリアスで
タロットリーディングにぴったりな感じがする。

ちなみにTは、扉を開ける鍵のイメージだそう。
そのイマジネーションもすごい ぴかぴか(新しい)


ちなみに「エンジェル ストーン」で
リーディングをするとき、白いマットの上に載せている
「 R-tarot 」の文字もKAORIちゃんが作ってくれました。
みなさん、かわいいって褒めてくれます。


KAORIちゃん、ありがとう!ドコモ提供揺れるハート






:::::::::::::::::::::::::::::


今週末の、土、日(21、22日)も
渋谷の「エンジェル ストーン」さんにて
タロットリーディングをさせていただきます。



ご予約もエンジェルストーンさん店頭orお電話にて受付中です。
エンジェルストーンでのセッション予約専用電話番号:
080-3598-7034


暑いですが、ぜひ遊びにきてください。
お店は9時すぎてもやっていますよ!夜

Angel stone-天然石専門店「エンジェル ストーン
〒150−0042
東京都渋谷区宇田川22−2 1Fシブヤエンゼルハート
渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点からすぐ!
センター街側に入り口があります。店頭はシルバージュエリー屋さんで、その奥です。

posted by R (あーる) at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼントいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!

おかげで焦った気持ちを落ち着かせることが出来ました♪

エネルギーの新陳代謝を良くするために今日はライブハウス巡りを実践してみたいと思います♪(^O^)/
Posted by keys at 2010年08月19日 14:24
エンジェルストーンのKAORIですウインク

なんだか恥ずかしいですが、すごく嬉しいですハート

作る事が大好きだから、苦労というものは感じずに作りましたよ〜顔1(うれしいカオ)

そして、喜んで頂けると作り甲斐がありますてれてれ

また何か作った時にはお披露目しますねハート
Posted by KAORI at 2010年08月19日 21:28
>keysさん、こんばんは!
こちらこそいつもリーディングを受けにきてくださって
どうもありがとうございます!
いまいろいろ大変とおもいますが、きっとkeysさんが数年後に振り返ったとき、今の時期をなつかしく思われるのではないでしょうか。青春、うらやましいです★


>KAORIちゃん! こんばんは。
いただいたスタンプのおかげで名刺もリッパな感じになりました♪ ほんとにどうもありがとう。
いつかKAORIせんせいが有名なデザイナーになったときに、みんなに自慢しようと思ってます!

Posted by R(rabbitpole) at 2010年08月19日 23:06
こんにちは。消しゴムスタンプ!うちの娘が一時よくやっていたけれど(年賀状用で)こんなに細かな綺麗な線がだせるんだね。
すごいなぁ。文字も本当にイメージして作っている感じが伝わって来る感じするし。あげる人の事を思って作っている事が伝わるね。KAORIちゃんすごいなぁ。
Posted by すま。 at 2010年08月23日 08:03
すま。さん、こんにちは!
そうなのです。KAORIちゃんの消しゴムスタンプはほんとにすばらしいんですよ〜!
Rという文字でここまでデザインしてくれるなんて感激でした。

もし、何かありましたらKAORIちゃんはきっとオーダーも受け付けてくれるとおもいますよ♪ 
(ちなみにエンジェルストーンのスタンプもKAORIちゃんが制作してます★)
Posted by R(rabbitpole) at 2010年08月24日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159887270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報