2010年07月25日

お客様からいただいたプレゼント

お茶.jpg


先日、リーディングをうけてくださったお客様が
なんとお茶をプレゼントしてくださいました。ぴかぴか(新しい)

とても良いところに職が決まったとのこと 晴れ

すてきなお知らせを聞かせてもらうことができたうえに
おまけにこんなに高級なお茶まで、、、、
すごくうれしくて、遠慮なくいただいてしまいました。


「あのお客さん、Rさんがフルーツとかしか食べれないこと知ってるんじゃない?!きっとblog読んでくれてるんだよ。だからお茶をくれたんじゃない?!」

と、「エンジェルストーン」のwakaさんは言っていた。
(ブレスレット制作のwakaさんはパウンドケーキ。)

そうなのです。すごく不思議でした。
このblogを読んでくださっていたのかなあと思いました。


いただいたお茶は
わたしにはもったいないほどの超高級茶葉!
お客さんの一番好きなお茶をくださったのだそうです。
その気持ちもうれしい。
味もそんじょそこらのお茶とはひと味違う感じで
とても高貴な感じの味と香りなのでした。

すっかり中国茶ファンです。 喫茶店フリーダイヤル

ほんとうにどうもありがとうございました!


:::::::::::::::::::::::



そして

昨日、
多摩リーディングに来てくださった
uricoさんも、偶然にも
極上烏龍茶をプレゼントしてくださいまして、
ますます中国茶にハマりそうです。

uricoさんとはヘミシンク仲間でもあり、
リーディング以外にもいろいろおしゃべりして
たのしかった 黒ハート

多摩センターは遠いですが、
また遊びにきてくださいね!

暑くなくなったら、公園にもいきましょうね!

昨日は遠いところをどうもありがとうございました。



::::::::::::::::::
uricoさんが買ったばかりの本を見せてくれて、
わたしも絶対にほしい!とおもいました。
ヘミシンク探求大全
ヘミシンク探求大全
posted with amazlet at 10.07.25
今井 泰一郎
ハート出版
売り上げランキング: 507

ヘミシンクの斬新な聴き方とか、いろいろくわしく書いてある本のようです。
:::::::::::::::::::::::::
ラベル:プレゼント
posted by R (あーる) at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセス解析タイ・バンコク情報